このたび、BANANA JUICE TOKYOは、駐日エクアドル共和国大使セサル・モンターニョ閣下より感謝状を拝受いたしました。
これまで当社は、保育園・小学校への出張食育授業、エクアドル大使館主催の各種イベントへの協賛、民間企業とのコラボレーション、さらには大使公邸での出店など、エクアドル大使館と共に様々な形で連携を続けてまいりました。
エクアドル産バナナの美味しさと、その背景にある生産者の想いや自然の恵みを日本の皆様に伝えること——それは、私たちBANANA JUICE TOKYOの大切な使命の一つでもあります。
今回の感謝状は、こうした取り組みに対するご評価として賜ったものであり、心より光栄に存じます。
今後もエクアドル大使館とのパートナーシップを深め、地域社会への貢献とともに、エクアドル産バナナの魅力発信を一層強化してまいります。